■9月29日 スペシャルワンデー開催!!
■9月29日 スペシャルワンデー
GUESTの一人ミカモトヒロキさん
GUESTの一人ミカモトヒロキさん
彼の志事(仕事)霊能師とはどんな志事なのでしょうか??
彼の半生を綴った書籍「ジレンマ」より...
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
人は生れながらにして各々の才能を持っている。
生まれた時から持つ才能を活かし生きることが出来たなら
それがそのまま「タマシイの輝き」となることも視える。
本来、人は、本当は自分のタマシイの一番の「輝かせ方」を知っている。
現代という時代に生きることで、人間的事情を
優先しなくてはならない状況を余儀なくされてしまっている
現実は確かに存在している。
もしくはそのサインが出でいるはずであるのに
そのために、本来、個々が持っているはずの
それぞれの輝きを失わせ、元に戻す方法を自分のタマシイから受け取る事が困難な状態の中で
生きているという負の連鎖が起こっている事は否めない。
その人の周りの人からより多くの人の役に立つ"輝き"となることは間違いないこと。
「もっと輝けるはずなのに。もっと輝かせることができるのに」
この事が、霊能師としての僕の最大のジレンマ。
また"人間"という器のために、それを自ら封じ込めさせてしまう
世情に対して、"人として"もジレンマを感じずにはいられない。
僕が出逢う人達の中にある、そのような『タマシイのジレンマ』を
少しでも解消するためのこの志事。
更には、肉体を失くし、本当の想いをその口から伝える術を
失くしたタマシイや森羅万象に宿る『タマシイのジレンマ』も
解消するための志事である。
一一一一一一一
■これ、僕のコンセプトと全く同じなんです!!
「仕事」とは本来「志事」であり
シゴトとは、人や世の中を喜ばせたり良くしていくものであり
本来は、生活の為にしたり、金をもらう手段でなはい。
本当のシゴトをしている人はタマシイが輝いて
ワクワク楽しくエネルギッシュに生きれるようになっている。
わずかながらのお金の為に、タマシイにウソをついて
本当はやりたくないことを、奴隷の様にやっている人は
どんどんタマシイの輝き(目の輝き)を失っていく。
今、あなたがやっていることは
あなたが本当に人の為、世の為にやりたい事なんですか??
もしそうでないとしたら、自分にウソをつかないで
奴隷的働き方をやめる事をモチベーションにした方が良いですよ。
自分を取り戻せなくなります。
メンターからの教えVol.10でこのお話をしています。
みんなが、自分の名前を思い出す日になってくれればと思っております。
0コメント