【最強地球人塾】死ぬまでに絶対体験したいスリランカの旅

《最強地球人塾がプロデュースするスリランカツアー》

here in heaven

夢のマジカルアイランドへようこそ 
今、何か...
【自分自身の変化のきっかけ】
【自分の枠を広げたい】
【人生史上初の体験をしてみたい】
と思っている方へ...


いままで、あなたが生きてきた中で最も大自然で

最もスローな時間が流れている場所になるかもしれない

【最強地球人塾】がプロデュースするスリランカの旅
日程と内容が決まりました。


ぜひ!ごらんください!

こんにちは 【最強地球人塾】 塾長 福井豪です


何か変化をするきっかけを求めている

自分の視野を広げたい枠を広げたい
今まで生きてきた人生の常識外の体験がしてみたい...

そんな方たちへ...

僕が、最強地球人塾をやらせて頂いてるコンセプトは...


まさに最強地球人をどんどん排出していくことなんです。


( 僕も一緒に時間を皆さまと共有しながら

いろいろな体験をさせていただき共に成長したいと思ってます。)

 

もともとみんな世界でたった1人しかいない
ユニークな最強地球人なんです。


しかし...小学校の頃から内申書や偏差値を氣にして生きるように教育され...
その結果世界で一番起業家精神が無く、世界で一番人の評価や人の目を氣にする

ようになってしまいました。


働き方も日本の労働人口の約半数が非正規雇用という状態で

いまや年収300万円台で勝ち組とも言われる時代になんです。


教育や働き方だけではなく、食、メディア、思考、大切な文化や習慣

失われつつあると言わざるを得ない状況にあります。

 

愚民化させられてる場合じゃないんです!


ツアーなんかじゃない、まさに【旅】で世界に出て、いままでの常識をはるかにかけ離れた体験をしてみたり、いままで出会ったことのないような人たちとの出会いしてみると、それに氣付けるようになってきます。

 

あなたのマインドがオープンになるんです。


どんどんあなたが解放されて、より本来のあなたへ戻っていく。 

そんな事をプロデュースせせていただきたい。

それが、僕が【最強地球人塾】をやらせていただいているコンセプトなんです。


 
あなたが本来の【最強地球人】に戻っていく為にいくつかの方法があります。

その1つが【旅】だと思っています。

僕が普段やっているような 旅をみんなで共有したい。

【最強地球人塾】がプロデュースするスリランカの旅


 ◼︎旅程

7月4日〜7月9日(土)


7月4日


◼︎成田空港第2ターミナル ユニクロ前 9:00am集合!
◼︎スリランカ コロンボ到着後バスにてアルガンベイへ移動 8時間の

ショートトリップになります。(道中もなかなかオモシロイですよ)


7月5日


◼︎午前中 自由時間
◉ホテルで身体を休めてもよし
◉街を探索してもよし
◉サーフィンしてもよし (僕は、サーフィンしに行きます)


◼︎午後 ラグーン
◉小舟にのって野生の像の群れがいるエリアに探検しにいきます。
(ドローンで撮影したらとんでもないびっくり映像が撮れること間違いなしですね)笑

◼︎夜 ◉アルガンベイの街のインスピレーションで感じたレストランでディナー
スリランカのアルコール8%のライオンビールは僕の大好物の1つなんです。
(アルガンベイはパーティーエリア ヨーロッパなどからも

観光客がたくさん!! どんな出会いやハプニングがおこるやら...楽しみ楽しみ...)

7月6日


◼︎午前中 自由時間
◉不動産見学
◉アーユルヴェーダ
◉サーフィン   などなど...


◼︎午後 &夜 サファリ
◉ジープに乗ってサファリツアー
◉現地でBBQ&スリランカカレー (夜はテントにて大自然の中で宿泊します。)

7月7日


◼︎朝
◉サーフィンしながら像も観れる場所で波乗りしたり自然を満喫したりします。

ハウスもあるので、サーフィンをやらない人も楽しめますよ。


◼︎午後&夜
◉少し休憩した後は、海のすぐそばのホテルでパーティーナイト 

DJもバッチリ用意しています。

(もしかしたら日本の有名DJも飛び入り参加するかも)
《星空の下でおもいっきりもりあがりましょう。》

7月8日 


◼︎キャンディーという街に移動します。

◼︎途中、滝巡りセイロンティー畑や有名なお寺などをまわります。
◼︎その後、世界遺産【シーギリア】へ移動
《そこで、サンセットを眺めます。》
《人生で1番感動のサンセットになるかもしれませんよ。》

7月9日 最終日


◼︎宝石発掘
◼︎本格的なアーユルヴェーダの場所へ
◼︎夕方空港へ
きっと、あなたの人生史上初!!!
そんな出来事が毎日何回もある旅になる事でしょう。

行こうかどうか迷っている方... ぜひ!!
お気軽にお問い合わせくださいね。

最高の時間を一緒にすごしましょう。